2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月02日(火)

新しい家族♪

ハムスター
ジャンガリアンハムスターです

アリス(長男)
グレイ(長女) 
ヒメ(次男)
子供たちが1匹ずつ買いました
まだ生後1カ月くらいなので、体重は15グラム

ハムスター
カプセル型の回し車

ハムスター
フタを閉めて~

ハムスター
延々と転がり続けます
部屋の隅から隅まで転がり続けます

コレに入れてたら隅っこへ入り込むこともないので、安心
私が小学生の時に飼ってたハムスターが逃げ出した時、
家具の後ろに入ってしまって大騒ぎになった事があるんです

ハムスター
ハムたちのお部屋
手のひらサイズの大きさですが、
だいたい3匹入ってギュウギュウで眠ります

ハムスター
ココの部分にカプセルを取り付けます
ハムスターは夜行性なので、
よく夜中にカラカラカラ・・・と聞こえてきます

ハムスター
鳥かごっぽいハムスターのハウス
よくできた造りですよね



LOVE BERRY&いちごはうす 1day shop vol.13

     11月 5日 (金) 10:00~14:00
     (雨天決行です)

カントリー雑貨・ハンドメイド布小物・木工
スイーツデコ・ハンドメイドソープ・焼き菓子など・・・

和歌山市小雑賀の自宅で

駐車場あります
(自宅近くのガソリンスタンド裏で、ご存知の方も多いかと思いますが、
初めてのお客様には当日ご案内させていただきます)
20:55  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
