2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月24日(水)

シェルフ

少し前に、旦那に作ってもらいましたkao03

これdownは、お友達の旦那さんが作ったのを参考に・・・
3段シェルフ

こっちdownは、私が「こんな風に・・・」と言った物をkao01

飾る物が何もなくて、とりあえず 多肉ちゃんたちを 寄せ集めましたsn
でも先日のイベントで、ここにあった多肉の寄せ植えが いくつか売れてしまったので、
この後ますますスペースが空いてしまいました汗;
シェルフ

テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

09:43  |  木工  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月28日(木)

いよいよ明日!

1day shop、いよいよ明日ですkao03
   
          いちご21DAY SHOP開催いちご2

       5月29日 (金)   10:00~14:00 

       和歌山市小雑賀の自宅で


       カントリー雑貨・ハンドメイド布小物・木工

       ハンドメイドソープ・スイーツ・その他

※  駐車場あります 

 (自宅前に2台、セルフガソリンスタンド裏に10台くらい)
 自宅まで車で来ていただいたらご案内いたします。


※今回からは、木工が加わります。
お値段もプチプライスでお買い得です 。

木工
これは商品ではありませんが・・・
オシャレなおうちに飾っているのを見かけて、
以前からずっと欲しかったものですハート

旦那に頼んで作ってもらいました~うふ
ホントはイーゼルに立てたかったんだけど・・・
玄関の左側に掛けているので、
明日お越し下さった方、よかったら見て下さいね。

コレを作ってもらう時、旦那に「ここはこうして~」と説明してて気付いたんですが、
これってミニチュア作家さんのemiちゃんのフレームとそっくり!?
これは、30cm×40cmくらいの大きいサイズですが。
完成してみて、「やっぱり!」
私、けっこう気付くのが遅かったです汗;

そうそう、肝心のshopの様子を・・・
shop
shop
shop
shop
shop
今回からLOVE BERRYの雑貨たちも仲間入りで、
雑貨がたくさんありますkao03

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

22:22  |  木工  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月19日(水)

ダストボックス

ダストボックス

旦那作のゴミ箱です

ふたの部分に ちょっとキズができちゃってます汗;
木工品はキズつきやすいんだよね~涙

これ、もう一回オイル塗りたいなぁ・・・

テーマ : 旦那様の日曜大工暦 - ジャンル : 趣味・実用

19:48  |  木工  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月18日(火)

シェルフ

シェルフ

以前、旦那が作った初めての作品です
初めて作るのに、なんでもっと簡単な物を作らなかったのか 不思議ですびっくり
だけど、出来上がったら「あれ!?歪んでる!」ガビーン
写真で見るとわからないので、ブログに載せても何も言われませんが
これ、玄関を入ったところに掛けているんです
「こんな目立つところに掛けるんやめよらよ~汗;」と言ってましたが
かわいいので 私はとても気に入ってますハート

だけど、うちって飾る物がないものだから、何を置こうか迷いました
とりあえず、そこらへんにある物を置いてましたが、この後 グリーンを置いたので
もうちょっとかわいくなっていますあ

今 「カシスグレープフルーツ」アップロードファイルを飲みながらブログを書いてるんですが、
私、カシスグレープフルーツが大好きなんですあ
なので、カシスリキュールとグレープフルーツジュースを買ってきて作ってます
作ります、と言ってもカルピスを作るのと同じ感覚ですが・・・
ほんとは生のグレープフルーツを絞って飲みたいところですが、
めんどくさがりな私ですから・・・jumee☆shy2
でもでも、市販の100%のジュースでもとってもおいしいですオンプB2
ジュース感覚で飲めるので、あんまり飲み過ぎないように 
気を付けなければ・・・焦る3

テーマ : 旦那様の日曜大工暦 - ジャンル : 趣味・実用

21:35  |  木工  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
