2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月27日(木)

焦った~!

昨日ブログの更新をしようと思ったら、
管理画面がブロックされてしまいましたびっくり

セキュリティソフトの設定をし直してもダメで、今日も朝からパソコンとにらめっこsn
長時間いろいろ試して、やっと!やっと!管理画面が・・・!
よかったよ~えーん
マジで泣きそうでした~汗;
パソコンの事、もっと詳しかったらいいんだけど・・・
あぁ~、でもホントにホッとしましたうふ

座布団カバー
イベントが終わったので、後回しになっていた
子供たちのものを作りました汗とか

長女の座布団カバーですいちご4
学校のイスが冷たいみたいで、座布団が欲しいと言ってたので・・・

スモック
以前作った次男のスモックです
半袖だったのを、長袖にプチリメイク(?)してみました
半袖はもう着ないし、新しいのを作らなくてすみましたピース
スモックの袖
つなぎ目をテープで隠しましたkao02



テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

17:06  |  ハンドメイド布小物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月23日(日)

終了~!

chouchou! market vol.6 が無事 終了しました~!クラッカー

LOVE BERRYにお越し下さった方々、
私の作品をお買い上げ下さった方々、
本当にありがとうございましたkao03
おかげ様で、楽しい一日を過ごすことができました・・・

私の当番は2日目の今日だったのですが、
1日目の昨日はすごい人だったそうですびっくり
今日はボチボチって感じでした

今回初めてchouchou! market に参加したのですが、
予想以上のハンドメイド作品の売れ行きにビックリでしたえぇ
本当に嬉しいことに、私の作品もたくさんお買い上げいただきました

昨日のお店番のお友達から、「マスクがもう残り少ないよ!」
って聞いてたので、朝出発する直前まで追加で作ってました汗とか
chouchou! market は大規模なイベントなので 力も入り、張り切ってました

そんな感じの数日間、洗濯物がリビングの片隅に積み上げられてましたkao05
洗濯は毎日するけど、たたむ時間が・・・sn
週末なので、娘も実家に連日お泊りだし、
「イベントが終わったら片付けよう!」と放っておいたのでした

そして今日の夜、家に帰ったら・・・
洗濯物がたたんである・・・!
私の留守中に義母が長女と次男を送ってきてくれて、
長女と2人でたたんでくれたそうですえーん

「何よ、これ~!怒」って言いながら汗;
お義母さん、ダメな嫁でごめんなさい~エヘ
しっかり者の義母で、私は助かってま~すkao02

明日からは片付けをしながら、の~んびり遊ぶぞ~!
・・・・・あっ、ダメ?jumee☆shy1

テーマ : ハンドメイドshop情報 - ジャンル : 趣味・実用

23:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月20日(木)

ポケットティッシュケース

ポケットティッシュケース
イベント用に、ポケットティッシュケースを作りましたkao03
ティッシュの後ろはポケットになっています
すぐにできたので、全部で10個作りましたkao02


      *****イベントのお知らせです*****

        11月22日(土)・11月23日(日)

      chouchou! market vol.6

      会場 和歌山マリーナシティホール WAVE
      住所 和歌山市毛見1527番地
      時間 22日 10:00~16:00
          23日 10:00~15:30
      主催 **spice**さん


今回は『LOVE BERRY』のスタッフとして参加します
私の作品には『いちごはうす』のタグが付いてますが・・・

私は、23日の日曜日にお店番をしていますハート

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

21:26  |  ハンドメイド布小物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月15日(土)

ニットのシュシュ

ここ数日、ちょっと体調が悪かったので
ブログの更新をサボってしまいましたsn

ボーっと過ごしてる間に、少しずつ編んでいたものが完成しましたハート

ニットのシュシュ
細い毛糸で編んだので、思ったより時間がかかりました汗とか
でも簡単なので、また違う毛糸で編もうかな~
なんて思ってますが・・・
次は違うものをUPしてるかも・・・kao02

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

17:08  |  ハンドメイド布小物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月06日(木)

ネックレス&ブレスレット

みらくさんの消しはん
みらくさんが消しゴムはんこを彫ってくださいました
みらくさんのブログにも載っていたイチゴですsozaiya405-イチゴ

ネックレス・ブレスレット
はんど&はあとのキットで作ったネックレスとブレスレットです
ウッドビーズとニットビーズを使っています
作り方が本に載っていましたが、自分でアレンジして作ってみましたkao03

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

10:36  |  ハンドメイド布小物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
