2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月29日(月)

シュシュ

またまたシュシュです笑
今回は、普通に布で作ったもの・・・
シュシュ
以前から、娘が「シュシュ欲しい!」と言ってました。
イベントへお客さんとして行った時にそう言われると、
「作ってあげるから!」と、買ってあげませんでした汗;

それから数ヶ月・・・
やっと、初めて作りました焦る3
簡単なのに、なんで作ってあげなかったんだろう~sn

作ってみると楽しくて、一気に8個も作ってしまいましたkao05

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

15:24  |  ハンドメイド布小物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月24日(水)

シェルフ

少し前に、旦那に作ってもらいましたkao03

これdownは、お友達の旦那さんが作ったのを参考に・・・
3段シェルフ

こっちdownは、私が「こんな風に・・・」と言った物をkao01

飾る物が何もなくて、とりあえず 多肉ちゃんたちを 寄せ集めましたsn
でも先日のイベントで、ここにあった多肉の寄せ植えが いくつか売れてしまったので、
この後ますますスペースが空いてしまいました汗;
シェルフ

テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

09:43  |  木工  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月21日(日)

コットンシュシュ

コットンシュシュ
今度は前回より編み目の数を増やして、
もっとフリフリにしてみましたkao03

やっぱり、こっちのほうがかわいいかな~ハート
コットンで編んだので、涼しげですうふ


テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

16:17  |  編み物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月16日(火)

イベントが終了しました♪

6月14日のイベントが、無事終了致しましたkao03

イベント主催のご主人のお人柄の良さで、
たくさんのお客様がいらっしゃって、大盛況でした♪

今回、それに便乗させていただき、
私の作品も少しはお嫁に行きました~笑
が、はっきり言って、少しばかりキビシかったかな~汗;
今回のお客様は、普段うちに来てくださるお客様とは
全然違った雰囲気でしたから・・・

なかなか難しいですが、
また次回も懲りずに頑張りますファイト

イベントが終わって、ホッとしたいところですが、
約2週間後にまたイベントがありますkao02


    ***野うさぎ ハンドメイドイベント***

    7月 4日 (土) 11:30~16:00
    7月 5日 (日) 10:00~16:00

今回、いつもと場所が変わり
花山住宅展示場内の、マルコーホームさんで行われます


前回初めてこちらのイベントに、お客さんとして行ってみたんですが、
どの商品もプチプライスでビックリしました!えぇ
ハンドメイド好きさんにはおススメのイベントですグー!

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

14:37  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月11日(木)

コットンシュシュ

春夏も使えるコットンでシュシュを編みました~kao03
コットンシュシュ
もっと目の数を増やして、フリフリにすればよかったです・・・
ちょっと適当すぎましたね~汗;
次は気をつけよう!ファイト

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

22:03  |  編み物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月10日(水)

タオルマフラー

次のイベントは日曜なのに、なかなか製作が追いつきませんsn

去年 好評だった、タオルマフラーを作りましたkao02
表はタオル、裏はWガーゼです。

去年これを使ってくださった方が、すぐにメールをくれて
「すご~く肌触りが良くて、気持ちいい♪それを早く伝えたくて~!」
と、めっちゃ褒めてくれましたうふ

もう一枚ブルー系のを作ったのに、実家に置いてきてしまいました~焦る3
タオルマフラー
ミニサイズの保冷剤やカイロを入れられるポケットを付けましたが、
ちょっと見えづらいですね~びっくり
タオルマフラー
娘も、「普通のタオルよりかわいいkao03」と言って、
イチゴ柄のを使っています。


テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

23:16  |  ハンドメイド布小物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月04日(木)

イベントのご案内

   6月 14日 (日) 9:00~16:00  雨天決行

       手作り陶器・布小物・こけ玉等・・・
       『いちごはうす』も出店させてもらいますkao03

       場所は、私の実家のご近所さんのおうちです家
       『いちごはうす』から徒歩5分くらいのところにあります。

       もし、「行きたいな~」って思われた方は
       『メールフォーム』から、私の方にお問い合わせくださいね♪
    
こちらのご主人はアジサイが好きな方で、
庭いっぱいにアジサイを植えられてますflower2
そして、陶芸をされているので、陶器の小物や器がたくさんありますお茶
陶器
チェリーやイチゴ、四葉のクローバーなど・・・かわいい器もありますハート
これは私が気に入ったものですが、
家に持って帰ると、子供たちが取り合いしてました汗;
陶器
陶器
渋い器からかわいい器まで、幅広く取り揃えられています♪
お値段もプチプライスでお買い得Brilliant
当日は、私もお店番しています。
ご興味のある方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね~うふ


       


テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

17:30  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
