2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月24日(土)

わぁ~と!手づくり市場(マーケット)終了☆

イベントが無事、終了しました~うふ
体調はイマイチですが、楽しく参加することができましたハート

本日 私たちのお店にお越し下さった方々、
商品をお買い上げいただいた方々、
本当にありがとうございました~♪

私と娘&ママ友と娘さんの4人で参加しました。
途中で娘たちの友達も加わって、
めっちゃにぎやかになってしまいましたsn

そんなにぎやかさが目立ったのか、
ニュース和歌山の方が、
「取材させてください」とえぇ

「新聞に写真が載りますよ!」と言ってたので、
ボツにならなければ、後日『ニュース和歌山(だと思いますが)』に
載るんでしょうね~!

和歌山の方限定ですが、よかったら探してくださいね!(興味ない?!汗;
いつまでも見つからなければ、ボツになったということで・・・えーん

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

21:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月23日(金)

いよいよ明日!

今回、初めて参加するイベントなので、
気合を入れすぎてダウンしてました汗;

私、いつもイベントの前になると
体調を崩してしまうんですよね~汗とか

長男が学年閉鎖、次男が学級閉鎖で
今週ずっと家にいます家

子供たちに家事を手伝ってもらいながら、
作った作品たち・・・

スイーツデコ

スイーツデコ

なんとか体調も元に戻ってきているので
明日のイベントが楽しみですうふ

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

13:35  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月17日(土)

わぁ~と!手づくり市場(マーケット)出店♪

『わぁ~と!手づくり市場(マーケット)』に出店することになりました♪


            10月 24日 (土) 

        10:00~16:00  (荒天中止)



あと1週間しかありませんkao05
頑張って、作品を作らなければ!ファイト

と、いう事で・・・
最近作った物をご紹介♪

スイーツデコ

いろんな手づくりのお店が並ぶので、
皆さん、お気軽に遊びに来てくださいねハート


テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

20:42  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月13日(火)

ウッドクリップなどなど・・・

ちょこっとだけ、作りました♪

まずは、ウッドクリップkao03
ウッドクリップ
ドーナツ以外は、デコパーツを購入しました。
それをウッドクリップに付けてみたら・・・
めっちゃかわいいと思いません?うふ

それから、デコパーツいちご2
デコパーツ
いろんなサイズのイチゴを、ちまちま作りました~笑
種のツブツブをつまようじで付けるのが、しんどかった~sn
これは、ケーキやパフェなどに使うと思います。

ドーナツにかかってるチョコソースは、チョコやイチゴなどの香りつきですハート
いつまで香りが残るんでしょうか?
ミニチュアが大好きな私は、「かわいい~ハート」と
いちいち言いながら作ってます笑





テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

16:06  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
