2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月28日(土)

イベント終了♪

今年最後の『わぁーと!手づくりマーケット』が終了しました♪
次回は来年の3月20日だそうですにこ

今日は、風が強くてメッチャ寒かったですsn

そんな風がビュービュー吹いている中、
たくさんのお客様がお買い物をして下さいましたきゃー

今日、「いちごはうす」にお越し下さった方々、
本当にありがとうございましたハート

寒くて辛かったけど、たくさんの方に声をかけていただき、
今日一日、とっても楽しく過ごすことができましたうふ

「このお店は今日だけなの?」という嬉しい声がたくさんあり、
ちょうどいい感じに来週の金曜に自宅SHOPなので
ご案内させていただlきました♪

今月は毎週あちこちのイベントに出かけていて、
商品の制作もなかなか追いつかず・・・焦る3

週末のイベントは今日で4回連続びっくり
来週(いちごはうす)・再来週(野うさぎ)もあります汗;

今日はかなり商品が減ってしまったので
商品の制作を頑張らないとダメなんだけど、
とっても嬉しい悩みですうふ

明日はバイトなので、今日は早く寝て、
明後日から制作を頑張りますファイト


テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

21:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月25日(水)

イベントのお知らせ

 「わぁーと!手づくり市場(マーケット)」

   11月 28日 (土) 荒天中止

      10:00~16:00

 場所  けやき大通り北側の歩道上

down地図をクリックしていただくとアップで見れます
地図


スイーツデコ・布小物などを出品しますkao03

今年の「わぁーと!手づくり市場(マーケット)」は、今回で最後です!
次回は来年の3月に開催されるそうです。



   *****************************************

いちご2LOVE BERRY & いちごはうす 1day shop Vol.10 開催いちご2

     12月 4日 (金) 10:00~14:00

カントリー雑貨・ハンドメイド布小物・木工
スイーツデコ・ハンドメイドソープ・焼き菓子など・・・


家和歌山市小雑賀の自宅で家

駐車場Pあります

自宅近くのガソリンスタンド裏で、ご存知の方も多いかと思いますが、
初めてのお客様には当日ご案内させていただきますハート

お気軽に遊びに来て下さいね♪



テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

12:06  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月22日(日)

終了しました♪

enfanceさんのおうちで開催された、
『1日だけの雑貨屋さん』が終了しました~にこ

「LOVE BERRY & いちごはうす」の商品を
手にとって下さった方々、
お買い上げ下さった方々、
今日は本当にありがとうございましたうふ

私の作品も、たくさんお嫁に行くことができて
本当に嬉しく思っていますきゃー

miyuちゃん、その他の参加された方々、
今日は本当にお疲れ様でしたハート

少ししかありませんが、イベントの様子を・・・

enfanceさん

ビーズランプが、とっても素敵でしたうふ
私も一つ購入したので、飾るのが楽しみですハート

enfanceさん

めっちゃ素敵なおうちでした~手書き風シリーズ矢印上きゃー

いろいろ参考にさせていただき、
私もかわいいおうちにしたいけど・・・
センスがない私には無理かも・・・えーん






テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

23:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月20日(金)

1日だけの雑貨屋さん vol.2

1日だけの雑貨屋さん vol.2

enfanceさんの、

『1日だけの雑貨屋さん vol.2』

に、参加させていただくことになりました~kao03

私はまだ お会いしたことがないんですが、
初めての場所なので、とっても楽しみですきゃー

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

14:33  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月15日(日)

終了しました♪

わぁーと!手づくり市場(マーケット)が
無事に終了しましたにこ

『いちごはうす』に立ち寄って下さった方々、
お買い物をして下さった方々、
本当にありがとうございましたうふ

朝から雨が降っていて、
中止かな~なんて思いながら問い合わせてみると、

担当者 「開催します」びっくり
私   「え~っ!(心の中で)」ガーン

慌てて子供たちを起こし、
パン(朝ごはん)持参で出発しました汗;

今回は忘れずにカメラ持参でデジカメ

わぁと!手づくり市場(マーケット)

わぁーと!手づくり市場(マーケット)

わぁーと!手づくり市場(マーケット)

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

14:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月10日(火)

わぁーと!手づくり市場(マーケット)出展♪

先月 出展した、『わぁーと!手づくり市場(マーケット)』に
出展が決まりましたkao03

日程 11月 14日 (土) 10:00~16:00 (荒天中止)

場所 けやき大通り南側歩道上


地図はこちら→jumee☆click1

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

13:04  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月09日(月)

イベント終了~!

昨日 出店した『ぶらぶらマーケット』が
無事に終了しましたうふ

お客様に、毎回ショップカードをお渡ししていますが、
昨日、私のお店に立ち寄って下さった方々、
お買い物をして下さった方々、
本当にありがとうございましたうふ

小学校の日曜参観が終わってから
慌てて会場に向かいましたきゃー

一人で出店するのは初めてだったので
最初はとっても不安でしたが、
お隣のお店の方が話しかけて下さって
楽しくお話させていただきましたkao03

お隣のお店の方も一人で来られていて、
アクセサリーをご自分で作られているそうですkao01

前回の『わぁ~と!手づくり市場(マーケット)』にも
出店されていたそうで、今週も出店されるんだって手書き風シリーズ矢印上

私も申し込みはしているので、
詳細が決まったらお知らせしますハート

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

13:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月07日(土)

いよいよ明日♪

またこんなギリギリになってからのUPです汗;

明日のイベント用に制作した作品・・・
スイーツデコ
左上から時計まわりに・・・
電卓・ハサミ・DSカセットケース・DS Liteカバー

スイーツデコ
鉛筆・シャーペン・ボールペン・鉛筆のキャップ

スイーツデコ
いろんなストラップたち

スイーツデコ
パフェ・パッチンピン

いろんな物にデコしてみましたにこ
縫うよりデコの方が早くできるので、
今回はスイーツデコが多いですきゃー

今回の『ぶらぶらマーケット』には初めて出店します。
どんな感じになるのか、楽しみですうふ


開催日:2009年11月8日(日)
開催時間:AM10:30~PM4:00
(※ 私は11:30くらいから出店します)

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

23:32  |  スイーツデコ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月04日(水)

第3回 ぶらぶらマーケットに出店します♪

東ぶらくり丁の商店街で行われる
ぶらぶらマーケット』に出店することになりましたkao03

開催日:2009年11月8日(日)
開催時間:AM10:30~PM4:00
(※ 私は11:30くらいから出店します)

10時30分からなのですが、この日は小学校の日曜参観汗とか
一時はあきらめましたが、
最近 イベントに勢いづいてる私は どうしてもあきらめきれず、
「参観が終わってからの途中参加はダメですか?」と
無茶なお願いを・・・汗;

そうしたら、アップロードファイル 心やさしい主催者さんからOKのお返事がGOOD
勇気を出してダメもとで聞いてみてよかったよ~><
それにしても、私ってこんなに行動派だったっけ?
自分の意外な一面を発見しましたびっくり
ちなみに、今回は初の一人でのイベント参加です手書き風シリーズ矢印上

前回のイベントでは、張り切りすぎて体調を崩してしまったけど、
今回はそうならないように気をつけますきゃー


先々週のイベント前に風邪をひいてしまって
『わぁーと!手づくりマーケット』には参加できましたが、
当日はすごく寒くて~sn

で、次の日にテントやら何やら重い物を片付けました。
そしたら腰に違和感がびっくり

その後すごく腰が痛くなり、病院へ行くと
「重い物を持ったせいもあるけど、腰を冷やしたのも悪い」と。

それから薬を飲み、湿布を貼り、マシになってたんだけど・・・
昨日バイトだったんですが、メッチャ寒くて~kao06
立ち仕事なので、腰がメッチャ痛かったですうるうる

日曜まで日がないから、前回のイベントで減った分を
頑張って作らないと焦る3
ということで、次の更新はイベント終了後かも?笑


テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

10:55  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
