2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月28日(木)

数珠

さっき、ふと思いました・・・
「最近、ブログ書いたっけえ、なんスか?

jumee☆b
もう約10日も書いてないびっくり
この10日間、私 何してたっけ?

娘の数珠の紐が切れたので買わないとな~と思ってて。
どうせなら自分で作っちゃおう手書き風シリーズ矢印上
以前から興味があった天然石・パワーストーン紫ジュエルで・・・・・

作っちゃいました~きゃー
ローズクォーツの数珠
ローズクォーツ(ピンクの石)と水晶(透明の石)で。

今度はアクセサリーを作りたいな~と思い、
材料を集めていますハート

あ~、また私の物が増える・・・汗;





テーマ : *HandMade* - ジャンル : 趣味・実用

15:44  |  天然石  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月19日(火)

やっと・・・!

次男(小1焦る3)が、やっと自転車に乗れるようになりました汗;

今まで自転車の練習を勧めても頑なに拒んで、
なかなか乗ろうとしませんでした汗

それから私もあきらめて、放置・・・
いえ、気長に見守ることにkao02

そして先週、1年ぶり(長っ!)に誘ってみたら
「練習してみようかな・・・」
先週は、もうちょっとやなぁという感じファイト

そして1週間ぶりに乗ってみると・・・
自転車
いきなり乗れましたびっくり

まだまだ不安定ですが、何百メートルもスイスイと笑い。
私たちは、体を支えたりとか手を貸したりしなかったんで、
勝手に乗れるようになってましたピース

今まで無理やり練習させなくてよかったですうふ
次男も、とっても嬉しそうハート

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月11日(月)

シフォンケーキ

ケーキ
先日、義母の誕生日だったので、ケーキを焼きましたkao03

みんなシフォンケーキが好きなので、
土台はスポンジではなくシフォンに・・・

デコレーションは娘がハート
ケーキとお花
切ってみると、シフォンケーキにクリームとイチゴを乗せたもんだから
グラグラして倒れそうびっくり
慌てて写真を撮りましたsn

隣にあるのは次男がおばあちゃんに
プレゼントしたお花ですうふ

今年はいつもより豪華にお祝いしたので、
家族全員、それぞれプレゼントしましたにこ

旦那と義兄からはマフラー・手袋・バッグ
(全部、私が数時間かけて選びました汗;
長男と長女はパワーストーンを◇
私は次男とかぶっちゃったけど、フラワーアレンジメントを・・・

ホントは自分でアレンジメントを作りたかったんだけど、
(以前、花屋で働いてたので一応作れますflower
ケーキも作ったし、ちょっと時間が足りなかったのでkao04

お義母さん、めっちゃ喜んでました~うふ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:18  |  手作りお菓子  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月07日(木)

温泉へ♪

昨日、川湯温泉・仙人風呂へ行ってきました温泉
仙人風呂
私と娘・おばさんの3人以外は男の人ばっかりえぇ
しかも、男性の半分以上はアップロードファイル全裸でしたびっくり
この温泉は混浴ですが、水着着用は当たり前と思ってたのに・・・
目のやり場に困り、隅っこで小さくなった私でしたえーん
「全裸のおじさん、こっちをチラチラ見るのはやめてくれ~!えーん
と、心の中で叫びましたkao06
あ、もちろん私は水着を着てましたよjumee☆shy1

仙人風呂
水着姿は見せられないので、足だけ・・・きゃー

カモ?
カモ(?)も来てました~
猿も来るのかなぁ?笑

足湯
帰りは白浜に寄って、かなり寒い日だったので
御船足湯で冷えた足を温めましたにこ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月03日(日)

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願い致しますうふ

皆さん、お正月はどうお過ごしですか?

私と旦那は 幼・小・中が同じ、同級生です。
両方の実家もすぐ近くなので 和歌山から出ることもなく、
家族で夜更かしをして、家でゴロゴロと過ごしております汗;

昨日は、旦那と一緒に中学校の同窓会に行ってきました手書き風シリーズ矢印上
約20年ぶりに同級生たちと会い、
いろんな話ができて とっても楽しかったですハート

私たちが結婚したことは なぜかみんな知っていたそうで、
「聞いた時はビックリしたわ~」なんて言われたりびっくり
中学の時、私と旦那は何の接点もなかったので、
みんなに結婚したきっかけ?なんかを聞かれましたきゃー

私と旦那の共通の友達がきっかけなんですけどね~
私が友達と一緒にいた日、
「これから○○○(旦那)に会うけど、一緒に行く?」
という話になって、7年ぶりに再会したのでしたkao01


幹事さんは大変だったでしょうが、
私たちは 久々にみんなに会えて、楽しかったです♪
幹事さん、どうもありがとうねハート
ぜひまた同窓会の企画お願いします~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
