2010年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月31日(金)

最近の事♪


またまた更新をサボってしまい・・・
最近の事をまとめてお話ししま~す

12月22日~23日は、
LOVE BERRY & いちごはうすのメンバーで
白浜へ1泊してきました
大人7人子供11人で

男の子3人・女の子4人の子供たちは6年生になりましたが、
年中さんからの付き合いなので、みんな仲良しです

もうこの年齢になれば 自分たちで何でもできるので
ほとんど親と子供は別行動で楽ちん
その結果、写真がな~い

でも、とっても楽しい2日間でした

クリスマスケーキ
これは、25日に作ったクリスマスケーキ
娘に「作って~」と言われたので、
ケーキは私、デコレーションは娘が

ノア・コックさん
これは、26日に行ったイオンで
わんこ用の福袋を見つけたので買ってみました
ノアは「コックさんの帽子」

モカ
モカは「探偵さんの帽子」

ベッド
ベッド・枕・おもちゃ・お皿・帽子・服の6点セット
これだけ入って2000円でした~
めっちゃお買い得


早いもので、もう今日で2010年は終りですね~
毎年言ってると思いますが、
今年は1年が終わるのがとっても早かったです

体調を崩したりもしましたが、
shopやイベントにもたくさん参加できて楽しかった~
いろんな人との素敵な出会いもあり、
おうちshopを始めて、本当によかったと思ってます

今年もLOVE BERRY & いちごはうすに来て下さった
たくさんの方々に、感謝の気持ちでいっぱいです
1年間ありがとうございました

来年は新しい事を始めようと、ただいま計画中です
来年もLOVE BERRY & いちごはうす
よろしくお願いいたします

ブログを通じて仲良くして下さっているお友達も、
1年間ありがとう
来年もよろしくお願いしま~す








テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:16  |  手作りお菓子  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月18日(土)

終了しました♪

わぁーと!手づくり市場(マーケット)が終了しました

いちごはうすにお立ち寄り下さった方々、
お買い物をして下さった方々、ありがとうございました

今日は雨上がりからのスタートで いいお天気だったのに、
だんだん風がきつくなり、めっちゃ寒かったです~

今回 石けんを出品しましたが、
お隣のお店もことり舎さんという石けん屋さんで
少し前に、偶然見かけたブログの方でした
ご夫婦で石けん作りをされてるそうです

奥さまから いろんなお話を聞かせてもらい、
雑誌なんかに載ってるような素敵な暮らしをされてるみたいで・・・
スローライフと言っていいんですかね~
憧れますね~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月16日(木)

わぁーと!手づくり市場(マーケット)出展♪

お知らせが遅くなっちゃいましたが、
わぁーと!手づくり市場(マーケット)に出展します


日時    12月 18日 (土)

       10:00~16:00 (荒天中止)

場所    けやき大通り 南側の歩道上
      たぶん、『偶』という お好み焼き屋さんの前あたりです

地図はコチラ

先月の場所より和歌山駅寄りです

年内のイベントはこれ(手づくりマーケット)が最後
これが終われば家の大掃除

「冬休みに入ったら大掃除のお手伝いヨロシク~」と
子供たちに頼んでるので安心です
やっぱり こういう時に男の子がいると助かります
旦那とは予定が合いませんからね~

最近することが多すぎて、なんだかんだと忙しい~

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

00:07  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月04日(土)

『小さな雑貨屋さん』 終了しました♪

遅くなっちゃいましたが・・・

昨日、イベントが終了しました

イベント直前に風邪をひいてしまい、
どうなることかと思いましたが、
なんとか乗り切ることができました

昨日の朝は晴れて暖かい~と 思ってましたが
午後からは嵐のように風が吹き、大雨が降り、おまけに雷が・・・

そんな変なお天気でしたが、
お店に足を運んでくださった方々
ありがとうございました

いつもの自宅とは違う場所で開催させていただきましたが、
場所が変わればお客様も変わり、
初めて来られたお客様が多かったです

そんな感じで、また素敵な出会いがたくさんあり、
新鮮で楽しい一日を過ごす事ができました
本当にありがとうございました


12月18日(土)10:00~16:00 開催の
わぁーと!手づくりマーケット
いちごはうすの今年最後のイベントになると思いますが、
次回の自宅shopは1月下旬~2月くらいに開催する予定です

冬休みは入園・入学グッズ作りを頑張ります

テーマ : ハンドメイドイベント - ジャンル : 趣味・実用

08:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
