2011年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月22日(金)

ありがとうございました♪

今週のfraiseが終了しました

たくさんのお客様にお越しいただき、
ありがとうございました

今日は涼しくて過ごしやすいお天気でした~
毎回お決まりの言葉
「暑いですね~」って言わなかった

来週のfraiseは、お休みさせていただきます
申し訳ありません~

明日は次男の通う小学校の夏祭り
朝から その準備をしに行ってきま~す

次回のfraiseは、

8月 6日 (土) 10:00~16:00の予定
ご来店お待ちしてま~す

テーマ : ハンドメイドのお店 - ジャンル : 趣味・実用

23:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月18日(月)

chou chou! market in マリーナシティ終了♪

chou chou! market in マリーナシティ
無事 終了しました

いちごはうす&fraise~フレーズ~にも
たくさんの方がお越し下さいました

ありがとうございました

昨日は めっちゃ暑くて、普段あまり汗をかかない私が
準備をしていたら汗だくに~
汗が流れるなんて、めったにないんです

暑くてしんどかったけど人見知りの私だけど
いろんな方々と出会い、お話をさせてもらって
すごく楽しい一日を過ごす事ができました


さてさて、搬入の時の事なんですが・・・

いつものようにアシスタントの娘を連れて
二人で出店させていただきました

現地に着き、車から荷物を下ろし、自分たちのブースへ向かおうと
娘と二人で台車を押していたら

地面がけっこうデコボコしていて、
ガッシャーンドサドサッ
荷物をばら撒いてしまいました 

慌てて散らばった物を拾っていると、
近くにいた男性二人が拾うのを手伝ってくれて
おまけに私たちのブースまで運んでくれました

お礼を言い、2回目の荷物を運ぼうとしたら
同じ人が来て、またテントを運ぶのを手伝ってくれて
ホントにホントに助かりました~
後でもう一度お礼を言おうと探したのですが、見つけられず

その人は、このブログを見ることはないだろうけど・・・
ほんとに感謝しています
ありがとうございました

私の息子たちも(娘もですが)、
あんな風に困ってる人に手を差し伸べられる
大人になってくれたらな~と思います


次回のfraise~フレーズ~は、
7月22日(金) 10:00~14:00 openの予定
ご来店お待ちしてま~す

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

23:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月09日(土)

ありがとうございました♪

今週も暑い中fraise~フレーズ~にお越しいただき、
ありがとうございました

来週は、7月17日(日)にマリーナシティで行われる
chou chou! market in マリーナシティ
出店させていただくことになったので、
fraise~フレーズ~はお休みさせていただきます

黒潮市場の前の、いこらストリートに
たくさんのお店が並びます
暑いだろうけど、めっちゃ楽しみ

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

01:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月03日(日)

ありがとうございました♪

今週のfraise~フレーズ~終了しました
ありがとうございました

朝からどしゃ降りので、
「今日はもうダメだなぁ」って思ってたんですが
だんだんが止んできて、お客様もたくさん来て下さいました
うず巻きチョコ
最近こんな うずまきパンにハマってます
なかなか好評です

コーヒーゼリー
コーヒーゼリーに生クリームを絞って

最近、気温も上がってきたので
ゼリーやパンナコッタもよく売れてます

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

17:11  |  手作りパン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
