2012年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月16日(月)

夏chouchou 2012終了しました♪

皆さん、お久しぶりです

ほんとに長~い間、
このブログを放置してしまいました

まずは
夏chouchou 2012に出店させていただき、
いちごはうす&fraiseにお越し下さったお客様、
ありがとうございました

イベントは準備や後片付けが大変ですが、
いろんな方々に出会うことができるので、
今回も楽しく過ごさせていただきました

さてさて、最近の次男の様子は
退院直後は 週に3回通院していましたが、
医大への通院も卒業し、
元々通っていた眼科に2週間に1回の通院になりました

完治は難しいかもしれませんが、
現在は、日常生活に支障がないくらいまでに
回復しています

年明けから いろいろありましたが、
私たち家族も元の生活に戻ってきました

その間に私は
腱鞘炎になり、ぎっくり腰になり
腱鞘炎は、左手親指の付け根あたりで、
2か所にしたのですが、
今までの注射で経験したことがないほど
めっちゃ痛かった

それから、最近 娘が「よさこい」を始めました
舞楽~MAIRAN~というチームに
参加させていただいてます

踊るのが めっちゃ楽しいんだって

テーマ : ♪イベント♪ - ジャンル : 趣味・実用

17:54  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
